カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
総合pt効率
カテゴリ: 麻雀
あっ
日暮らし

とか思っちゃったりしたんですけどさすがに弱気すぎるか。

ダマって降りてりゃほぼ2着以上が確定するな、と思ったんだけど俺が上がらないことで対面と下家の和了り率が上がるだろうからトップ率が下がるのでなんか総合的なpt効率は下がりそうな気がする。

ラスらなければptが減らないというのは机上の空論でしかない。ラスはある程度覚悟でptを取りにいく方がpt効率いいというか現実的だと思う。ここでいえば曲げることで連帯外しの可能性は上がるけどそれよりトップ率をもうちょっと上げる方がいいだろう。

打点ないし上家から追っかけられるとイヤだなぁって思ってたんだけどこんなん大体先に和了れるよな。















ごめんて

怖い怖い怖いごめんごめんごめん。


1124232342
114112421

133/3500
編集 / 2012.01.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
