カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
オーラスに向けて
カテゴリ: 麻雀
保存


2000点和了ってもねぇ、、、と思ったんだけど。オーラスにそこそこのモノをあがらないといけなくなるのは2000点を和了っても同じこと。6mなら満貫チャンスがあるからロンするけど9mだと運が良くて3900。となると見逃しでよくね?

オーラスに向けて点差が差が詰まるのはいいことだけどその詰り具合にどれだけ意味があるんだ?というのはある。

2000点和了ったところでオーラスの条件なんて聴牌料とほとんど変わってない。

裏が乗れば4000点差。うーん。これならまぁ、ギリギリ許せるけど、、、それでもやっぱりきつくね?

ということで
<ラス目のラス前ではオーラスにこの点差を目指していけばいんじゃない?表>

Sランク→わずかでも上回る。
さすがに有利。毎回この条件でオーラスを迎えられれば苦労はないけども。

Aランク0点~2000点
相手絶対に放銃できねぇwストレス麻雀ww俺自由wwフリーダムwwww

Bランク2100点~3900点差
微妙にやりにくいはず。脇に打ったら変わっちゃうかもよ?情報の少ない序盤にはサクサク差し込みには行きにくいはず。

Cランク4000~8000点
相手はリーチには打ちに行きにくいよね。なんとかなるよ。仕掛けにはわりと打ち込みにいかれちゃうけど。

Dランク8100点~10000点
最低条件みたいなもん。天鳳なら降りが多いから満貫出来れば意外とツモれる。

Eランク10100点差~
ラス乙。
















がダメ
うわあああああああああもうちょっとだったのにいいいいいいいいいいいい邪魔すんなああああああああああああ
編集 / 2012.01.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
