スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
勝負の世界は結果がすべて、なの?
カテゴリ: 麻雀
やりすぎ


おらぁ!!満貫じゃボケ!!俺がメカゼットンだ!!かかってこい!!

あとで見返すとダメダメなんですけどこれ打ってる瞬間は「ちょっとやりすぎかなぁ?」としか思ってない。

「ちょっとやりすぎかなぁ」って。ちょっとって。明らかにやりすぎなんで。相手の打点を上昇させこっちの降りる権利を大幅に破棄する。さすがに4000点の打点上昇と引き換えにするにはリスクが大きい。

むしろ降りる選択肢が増えたと喜ぶところなんだよねこれ。せめて親に6-9mが現物なら残りの二人に絶対に親には打ちたくない状況を演出することで自分の和了りやすさを上げる、という要素が増えてカンもあるかもだけど今回は親に6-9m通ってないし仮に通っていても俺に打てばドラドラ+ドラマタギで満貫確定なんで他家はよっぽど手詰まらないと打たないんでやっぱねーわ。




tamataam.jpg



成功した局面もしっかり問題点を見つけて考察するゼットンさん素敵、という女性の方からのDM待っています。


4212413131
3241331

237/3500
スポンサーサイト
編集 / 2012.02.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
