オシャレダマ
カテゴリ: 麻雀
意外と


気取ってダマにしてみた。

なんだかんだ言っても3900ってのはでかいし。

全然曲げてもいいんだけどまだ変化するしこれを曲げた時の出和了り率の低さ半端ねぇ、みたいな感じもする。

麻雀を始めた頃は

「いやいやwこんな愚形曲げるとかw正気かよw」

って思ってたのが

「曲げるよwここで3900和了ってどんだけ意味あるのw満貫以下は麻雀じゃないからw」

となりさらに

「アニメ版見てたら伊波さんがすげー可愛かったけど漫画版みるとぽぷらちゃんが可愛い。」

を経て

「意外とダマでもいいのかなぁ。放銃した人とは7800開くしそれってなかなかのものじゃね?」

となってる。

曲げた時の打点上昇が大きいとかリーチをかけること自体に意味があるってのも分かってるんだけど意外とダマもいいんじゃないかな?と思うようになって最近はオシャレダマを織り交ぜたりしています。
スポンサーサイト
編集 / 2012.02.11 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析