非モテダマ
カテゴリ: 麻雀
うわああああ

うわあああああああああ

いつから俺はこんなのをダマにするようになっちまったんだああああ

これはさすがにモテねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

『張ったけどラス目のリーチと喧嘩する必要なくね?ここで下家に打つのはすげーバカらしいだろ。現張りだしサッっと和了ればいいや。変なの引いたら降りよう。』

と大人ぶってダマにしたんだけどどうなんだろうか?

まだ東3局ということを考えると4万点と言えど別に安全圏ではないのでもう一撃加えたいのも事実。下家に放銃しても一撃でラス争いということもそうそう無いだろう。

ラスのリスクの少ない場所でトップを決めるための勝負が出来るならそれに越したことはないように思う。

首尾よく下家から出和了り出来ればそれで終了だし他からでも12000なら当確、5800でも十分決定打になりうる。

となるとやっぱりリーチか!!麻雀はリーチ!!ダマ2900が許されるのはオーラスだけだから!!残念!!















まぁ、でもダマで流しながら5割超くらいのトップと8割くらいの連帯を確実に拾う方がいいかな。

つまらんけどね。







3313412343
1214243114
2134114212
1


258/3500


300pt→1000pになったので即死圏内からは脱出しました。もう少し鳳凰民でいられるみたいです。
編集 / 2012.02.12 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析