助け合い
カテゴリ: 麻雀
ありまくり


ロンロンロンロンロン。

こんな見え見えの待ちで出るのかよw

というのは間違いで。

ドラも無いしその仕掛けってせいぜい2000点でしょ?ということで上家は僕の仕掛けを使って親を流してるだけ。

ラス目の親を沈めたまま局消化出来るならそれにこしたことはない。

受け入れMAXで4s打ってもいいんだけど8mを切ってチーなりロンなりでさっさとゼットンって人が和了ってもいいし4sにくっついて自分の形がよい形になってもいい。

打8mの意図としてはそんな感じでしょう。

こういうの見るとうっとおしいなーと思います。いい意味でね。

ラス目の親にきびしく、というのは天鳳の中ではわりと重要な要素。

こういうのを徹底されるとラス目としては浮上しにくい。

非常に天鳳っぽいなーと思いました。

ちなみに僕はそれを見越して仕掛けたとかじゃなくふらふら前に出てただけです。あぶなっ。






12244133

264/3500

3500は無理。
スポンサーサイト
編集 / 2012.02.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析