スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
必死三副露の末路
カテゴリ: 麻雀
速やかに

安全度を重視して發を切りました。

いや、まぁ、全然安全じゃないんですけどこの三名の戦士の中では一番守備力があるのは發かなという感じで。

中を出撃させてもよかったんですけどね。聴牌だし。

聴牌を取って加点するのもいいしノーテンで局が進むのもまぁいい。

どっちもメリットがありそうだなと思ったのでとりあえず現状の自分の安全度を重視してみました

これ続行しても親っ被りしたらだるいなーと思ったんですけどトップ目になれるし聴牌取った方がよかったかな。続行して下家に満貫とかましてや跳満とか言われると結構危ない状況になっちゃうかなと思ったんですよね。

まぁ、下家に大物手をツモられるとヤバいのは親を流しての南3局でも一緒なんですけど局数自体は少ない方が下家が浮上してくる可能性は低い。

と思って流してみましたが是非は分かんないです。

そもそも発がここまで出ないのが悪い。789pチーだから出にくいのはわかるけどさすがに役牌絞られすぎワロタ。
スポンサーサイト
編集 / 2012.02.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。