スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
成績を安定させる
カテゴリ: 麻雀
2012022211gm-00a9-0000-5b6da971tw=2ts=2.jpg

最近は2mを鳴かなくなりました。

鳴いてる時の思考としては

「門前は無理ではないが遅いかな。ここを鳴けばネックは筒子の下の一か所だけだし仕掛けていくか。それにドラを引けば5800になるし。」

という感じ。

最近は

「門前でも全然行ける。仕掛ければ早く和了れるかもしれないけど3副露になりかねないしマンズの下を自力で埋めるだけの簡単なお仕事だろ。外注する必要ねーわ。」

といった感じ。

ジリジリした展開になることは増えたけど今の方が安定してるかなとは思います。

リスクを負ってでも和了りを増やしていく局面もあるとは思うんですけどフラットな状況で無理することもないかな。

なんだかんだ言ってもラス回避が大事なゲームだしラスのリスクを背負わずに取れる2着を取ってたまにトップが取れればそれでいいよね。












r30r.png


安定がなんだって?
スポンサーサイト
編集 / 2012.02.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
