柔軟っとん(*´ω`*)
カテゴリ: 麻雀
これって

ポン聴とるか?でも初っ端から1500和了ってもあんまり意味なくね?いや、意味はあるけどそんな焦る牌姿じゃないよなぁ。MAXのメンタンピン三色一盃口は夢物語にしても5800リーチくらいは軽く打てそうだし。

ここまで明確に打点が見える牌姿を1500点にしてしまうのはさすがにあせりすぎだろう。時は平成スピード戦国時代とは言えこれを鳴いていては勝ちきれない。


ドラ

とか言いながらここで中を打てない心の弱さ。
まぁ、ドラ受けとピンズの一盃口あるんでね。これはセーフ判定。中途半端じゃないよ。ふらふらしてないよ。



一盃口

マンズの一盃口は捨てることになるけど索子の三面張の可能性は残したい。三面張はさすがに偉い。とは言えこれで打点が迷子に。

打点

うおらぁ!!心弱きものの1500を振り切って2000点リーチおらぁ!!
なんか結局時間かけただけで対して打点変わりませんでした。


すいま

局収支損しすぎワロタ。



結論:スピードは大事






1223432432
1243342122
4442143122
22321

376/3000
編集 / 2012.03.07 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析