スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
信頼度
カテゴリ: 麻雀
この前仕事に言ったら1卓スリー入り。
お客は一人だけ。

RMUのSランクの「理論派の極み」の人。

で、7巡目くらいに七対子6s単騎でリーチ。

こういうのってどうなんだろうか?

確かにいい待ちなんですよ。

でもこれって相手が見てくれている前提でないと曲げられない。

自分で

「ああ、この単騎よさそう」と思ってもなかなか曲げられない。

まぁ、これは俺のメインの場がフリーだから、というのもあるのだと思うのだけれど、、、

こういう「相手への信頼度」を加えた上でののリーチってなかなか難しいよね。

ツモ上がりによるチップ収支の大きさもあるけどこういう要素もあるから迷彩とか流行らないんだろうね。

大体フリーで相手のことなんて信用できないしね。

俺は同じ店で毎日打ってるから相手の信頼度について多少のデータはあるけど一般客として店に行ってたらなかなかそんなデータとか得られないし。
スポンサーサイト
編集 / 2008.09.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
