スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
セブンのカリカリダブルコンソメうま
カテゴリ: 麻雀
ヌルイ


(´・ω・`)

僕がヌルいにしてもちょっと高くないですか?

そうは言っても早いのは早いだろう、とは思ってたんですよね。

混一の気配もなくこれだけ中張牌をバラ切りしていればそりゃ早い。

唯一トイトイ系なら若干余裕はあるかもしれないけどそれでもそれなりの形にはなってるだろう。

一方その頃メカゼットンさんはと言えばまぁ、悪い手ですよね。

流局まで自由に打ったとしても和了れるかどうか怪しいレベル。

だったら降りとけばいいんじゃなかなーとは思います。

打点も向聴数も不明瞭な相手に早い段階から降りるというのはどうなんだろう?というのもあるが和了れない手牌から失点する必要はないよなー。

でも9sくらいよくね!!


結果
俺の一打で対面を乗せてしまった結果がこれだよ。
別に僕がラス目から復活したことをいいたいんじゃなくて対面さんさすがですって意味ですよ。僕がラス回避したとかそういうことじゃないんですよ。対面さんのことを言いたいんです。僕が『最終的に2着なら9s打たなくても一緒だったっぽいからまぁいいや』とか甘えたことを思ってるとかじゃないです。+45ptありですとかじゃないです。
スポンサーサイト
編集 / 2012.03.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
