カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
進化キャンセル
カテゴリ: 麻雀
倍満とか

満貫両面は何物にも変えがたい安定感を誇るので打9s。

別にこの待ちもそこそこ和了りにくいんですけど単騎まわしをする巡目的余裕もあまりなさそう。

ここから単騎の跳満を経てさらに進化して役役ホンロウトイトイドラ3ってのはちょっと無理がある。もっと早ければそれでもいいと思うんですけどいかんせん巡目が遅い。よってBBBBBBと進化キャンセルをせざるを得ない。

しかも上家がチャンタ気配なだけにうまく倍満聴牌をしたとしても字牌単騎が和了りやすいとも言い難い。

まぁ、9s切って上家の単騎や片和了りに刺さったら泣きそう、という点では9sは抑えたい気持ちもあるんですが自分が和了りたいときは自分の手牌最優先でいいでしょう。


2012032403gm-00a9-0000-f2fef4fatw=1ts=4.jpg

麻雀とポケモンは攻撃力より命中率
編集 / 2012.03.24 / コメント: 2 / トラックバック: 40 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
