カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
枚数は正義
カテゴリ: 麻雀
聴牌

和了れそうにねーw

満貫聴牌だし役はあるしで恵まれてはいるんですが感触はかなり良くない。

あくまで僕の感覚の話なんですがこれは相当に和了れない。うっかり出ないかなー。


うむ

ツモ6pだと、、、


決意

こっちだぁ!

満貫止まりのダマ5-8sよりツモって跳満の可能性の残る3-6pリーチの方がいいだろう。
この両者の和了り率は実はそんなに変わらないんじゃないかとさえ思う。
5-8sリーチならツモッた時点で跳満なんだが感触がよくねーんだからしょうがねーだろ!!



2012032501gm-00a9-0000-e8729b8ctw=2ts=3.jpg

(*˘◡˘*)フフン

まぁ、実際単純枚数でこっちだよねって話。2600以上の打点が確保出来ているなら和了りやすい受けにしていく方がいいと思います。
編集 / 2012.03.25 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
