経営理念
カテゴリ: 麻雀
やりすぎ

一発目に5s勝負とか正気かよ。

5s通してそのあと赤5p通すプランとかどう考えても経営破綻。

唯一6pツモからの打8pリーチのパターンのみリターン十分かと思うがいかんせん9pがよさそうなのでピンズが埋まるにしても9pだろう。マンズが先に埋まってもどうせ5p切るし。

つまりこれはやりすぎなんですよ。言われるまでもないと思いますけど。

うまく行った時のことを想定して行動するんじゃなくて最低ラインのリターンがどれだけ保証されてるか?という観点から優劣を判断するのが安定的な手法です。

もちろん最低ラインのリターンといっても生起率が低すぎるパターンを考慮しすぎる必要はないんですがこの手では赤5p切ってのメンピンが最頻出パターンであり危険度に対してのリターンが少ないわけで。


うまく

しかし今回はうまくいった!!これ和了れるだろ!!


はい

完全に人災。



2442142421
3311313114
3232313

459/3000
編集 / 2012.03.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析