雀荘戦、ラス前、一向聴にて。
カテゴリ: 麻雀
バランス


4mだけは鳴いてあげてもいいかな?と思う。それでもすぐ鳴くのはねぇ?2枚目の4mとか1m3枚切れたらチーしようかな、くらいの感じ。

上がれば2着はほぼ拾えそうなんだけどこの巡目この点差で2000点で終わらせるとわりとトップを逃しちゃいそう。10回やったら3回くらいは捲くられるんじゃないだろうか。

それらなここで決めるくらいの気持ちでリーチを打ちに行った方がいい。ここでガッツリ決めてオーラスを対面と二人で流す方が分がいいと思います。

と思ってたんだけど某ダンサーに
4m.png


と言われた。

そういうもんなのか?収支制をメインに打ってる人はわりとスルーしたいという気持ちが大きいと思ってた。

nanasi.png

一緒


ほえー。


4m鳴いて500・1000の一枚をもらいながらオーラストップ目で迎えられるのは確かに相当ハァハァ出来ると思うんだけどどーなんでしょうね。

スポンサーサイト
編集 / 2012.03.30 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
健康麻雀の講師をやっています。天鳳十段だったこともありました。

動画制作やってます。YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UChw1CgXKlKek7rjlbM06MVg

Enty「エンティ」クリエイター支援サイトに登録しています。よろしくお願いします。

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析