カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
定期2000点は大物手
カテゴリ: 麻雀
よさそう1

配牌よさそう!!なんかよさそう!!役牌の対子が二組あるしワクワク(*´ω`*)


よさそう2

1000点しかない(´・ω・`)


よさそう3

さえない僕に3900チャンスが舞い降りた。1000点を2000点にするために無理をする気にはならないけど2000点→3900点ならちょっと心が揺れる。


よさそう4

結局こっちにしました。高めが字牌で多少和了りやすそう、というのもあるんですが特に打点が必要な時じゃない限りは大体両面の方がいいんじゃないかなと思います。『2000点を3900点にしなかったせいでラスった』というケースは少なそうですが『和了り逃ししたせいでラスった』というのは十分ありそうな話。和了りを逃して局が長引けばそれだけ自分の放銃の機会も増えてしまう。別に4-7sもよさそうではないのですがまぁ、2枚の発よりはいいでしょう。


よさそう5

はいはい39003900。


よさそう6

このように両面にしておくことでほぼラスらない状況を作り出せるわけです。俺関係ないけど。
編集 / 2012.04.08 / コメント: 4 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
