スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
遠くにある大きな幸せよりも近くにある小さな幸せ
カテゴリ: 麻雀
その1

これくらいならダマでもいいんじゃないだろうか。ドラ鳴かれてもダルイし変化もあるしガツガツ打点上昇を求めなければいけない状況でもない。

その2

で、ツモ4p。

456と567の三色が見えるがどうする?


その3

打7pにしました。

打4pで567の三色にするとツモ7mのメンタンピン高め三色の最終形の可能性が爆誕するがツモ4sが無駄になってしまう。

三色とは関係なくてもツモ7mでの両面化は普通にうれしいのでツモ4sでの三色変化を残しうれしいツモを増やす作戦に。

基本的にMAXを残すために有効牌を減らすよりはMAXは小さくとも幅広く受け入れられる形の方が好みです。


その4

別に三色とかいいし。
スポンサーサイト
編集 / 2012.04.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。