スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
最近玉子丼が作れるようになりました(*´ω`*)
カテゴリ: 麻雀
最近


昔は聴牌取らなかったんだけど最近は結構取るようになってきました。

ただこれは取らない方がいいかな。

僕はこういうのは外したい人なんだけど最近は外しすぎなんじゃないかと思うところがあってこっちを選択しちゃった。

ただ毎回状況判断を理由にパラパラと違う選択をしていて安定するほど状況判断が出来ているわけではないので

ザックリと

・単独孤立の牌にくっつきを求める一向聴戻しはしない。聴牌を外すのはABBCの中ぶくれ系とABCDの4連続系の時

・外すのは7、8巡目まで

くらいに条件をしぼってこの2条件を満たす時は外していいけどあとは大体聴牌とろうかなと思います。

どーなることやら。
スポンサーサイト
編集 / 2012.04.26 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
