正解が無いこの麻雀という大海原で意思と言う名の羅針盤を頼りに
カテゴリ: 麻雀
sono11.jpg

何を切ったらいい?

僕は打1sにしてみました。とりあえずタンヤオを目指す感じで7sへのくっつきの一向聴。次に中張牌を引けば白をきって7sとその牌のくっつきの一向聴に取るつもり。それまでに白が重なればそれはそれでいい。

そんな指針で手を進めたんだけどどうかなー。


sono22.jpg

中途半端リーチワロタ。

白にこだわる気がないならスパッと打白、あるいは白を使う気なら打7sとかの方がよかったか?
スポンサーサイト
編集 / 2012.05.03 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析