和了れない待ちに受けるやつはバカ
カテゴリ: 麻雀
とい

スルー。こっからトイトイは少し厳しい。

対子が足りてないし北から鳴くと残りが鳴きにくいところばかりになってしまう。

東だけは比較的鳴きやすいが東を鳴いてしまうと鳴きにくいところが残る上に手の中が中張牌だらけでもうどうしようもない。

それなら七対子の方がいいかな。

とい2

発単騎の和了れそう具合がヤバい。8pもちょっと前に通ったことだしポンもはいらなさそう。

とい3

どーなんでしょ?よくわかんないです。オーラスやラス前だと和了り率重視の発単騎リーチでいいと思うんですけど残り3局あるんなら打点を見た方がいいかなーとは思いました。仮に3200和了ったところでラスらない保証があまりない。直前に切れてるし6p3枚見えてるしダマならポロっとね。


とい4

和了り逃しからの放銃。結果論でいいのかな?
スポンサーサイト
編集 / 2012.05.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析