後の3巡
カテゴリ: 麻雀
Sリーチ

リーチ者には萬子以外は切りにくい感じがあるのでダマだと結構和了れそう。

おそらくダマにしてると7,8巡圏内で和了れると思うんですよね、これ。

5800+1000点+300点=7100となるとこれはもう相当でかい。

でもリーチしても和了れそうじゃね?和了れそうな12000とかなかなか無いよ!!

ただリーチすると脇からの出和了りの可能性は結構減るので和了り順目は確実に遅くなる。

その遅くなった分のライムラグの間に上家に和了れられるとかなりもったいない。ましてや放銃になったりしたら目も当てられないよね。

Sリーチ2

でもリーチ。


Sリーチ3

対面に止められました。安易なリーチで後の3巡を生んでしまった。ここから先はダマなら存在し得なかった世界。

リーチS4

まぁ、和了れるんですけどね。現実なんてこんなもんです。

スポンサーサイト
編集 / 2012.05.16 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析