スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
字牌のドラ単騎はダマだと結構和了れるよね
カテゴリ: 麻雀
相当1


オーラスラス目での和了りたすぎワロ単騎待ち。

ドラ単騎とはいえ結構和了れるんじゃないかなーと思ってたんですよね。

全員いらなきゃ切る状況に見えるので重なってさえいなければすぐ出てもおかしくはない。


相当2

5-8s待ちですか。


相当3

こんなものでは俺の「この状況でのダマドラ単騎はわりと和了りやすい」読みは揺るがない。ドラ単続行。


相当4

今度は2-5mですか。


相当5

2m圧倒的山4うおおおおおおおお。

さすがに2mが優秀に見えすぎてリーチ。2-5mは山に全然ないんですけどこの2m超よさそうに見えるじゃないですか。

とは言え結果的に待ちの枚数を「山に残り2枚→山に残り1枚」に受け変えてしかもリーチしてしまう。これが自分を信じれないものの末路。山にもあるし下家からも出そうなのに、、、、ドラ単騎悪い待ちじゃないと思っていたのに、、、


相当6

(*´ω`*)!!
スポンサーサイト
編集 / 2012.05.31 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
