見えないものを見ようとして
カテゴリ: 麻雀
絶対1

西入してのサドンデス。

絶対に振っちゃいけないところからのリーチきた!!降ります。超降ります。



絶対2

おっ。やるじゃん、俺。



絶対3

これカンですね。僕もカンドラが一個乗るかあるいはリンシャンツモで三万点を超えるし対面がツモるならば跳満であって欲しい。

対面が1000・2000以上、跳満ツモ未満だと3着目に落ちた上に続行になってしまうのでそれなら跳満をツモってもらって3着終了の方がよっぽどいいんですよね。だったらカンで対面の打点を上げるのは一つの手だと思います。

どうせ微妙は牌は一枚も押さないし対面の打点上昇が不利に働くことはあまりないんじゃないかな?500・1000が2000・4000とかになったらキツイけど赤ありの現代麻雀でリーチツモのみの500・1000ってのもそんなにない気がする。ドラも全然見えてないし。
自分のリターンもそれなりにあるしラス以外での終了パターンが結構増えるのでカンしちゃった方がよかったですね。


絶対5

ゲーム終了後に山を開いてカンしたらどうなってたのかなーとかしちゃいましたすいません。
スポンサーサイト
編集 / 2012.06.02 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
健康麻雀の講師をやっています。天鳳十段だったこともありました。

動画制作やってます。YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UChw1CgXKlKek7rjlbM06MVg

Enty「エンティ」クリエイター支援サイトに登録しています。よろしくお願いします。

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析