スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
7割方回復しました(*´ω`*)ノ
カテゴリ: 麻雀
こういう

7mしか鳴かない勢。

この手のネックはカン7mなので何よりそこを処理したい。

筒子や索子をチーすることは「7mを引く機会」を一回失ってるんですよね。ダイレクト7mに限らなくても567mあたりを引ければよりよい形に。

このあせらなくてもよさそうな両面を埋めるより愚形を処理出来る可能性を買いたい。

なのでここで鳴くのは7mだけで4-7p、3-6sはスルー。

というのが今までの僕。

なんだけど鳴いた方がいいのかなーと思い始めました。この手がリーチになる可能性はわりと低い。どうせ副露するのであればこの時点から仕掛け始めた方がいいのかもしれない。2向聴というのは仕掛け始めるにはいいタイミングだし。

なのでまぁ、この時点では鳴かないんですけど両面を鳴くタイミングをちょっと早くしてみようかなと思います。

大体7,8巡目くらいですかね。
スポンサーサイト
編集 / 2012.06.13 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
