スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
多分鳴いた方がいいよね?
カテゴリ: 麻雀
移行1

中はポン。それはいいんだけど索子のチーもしますかね。一向聴戻しになるけど打点が大幅に上がるし。


移行2

下家がカン。こうなると索子チーはやめた方がいいかな。チーして一向聴にしたあとにリーチがくると厳しい。リスクが高まってるので和了れる6-9mの2000点で我慢すべき。


移行3

ポンして打7m。聴牌を維持しつつ本命の混一への一向聴、という感じでポン。この形なら索子チーからダイレクトノベタンとかもあるしいいかな。でもここからはいつ誰が聴牌していてもおかしくない地雷ゾーンであることを考えると6-9mのままでも悪くない。


移行4

ラッキーありです(*´ω`*)
スポンサーサイト
編集 / 2012.06.23 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
