役満張ったくらいで興奮するやつは素人
カテゴリ: 麻雀
殺意1

ペン3pの方が強そうな気もするけど役牌をポンポンとした時の形を考えて打2p。役役赤の三面張を最終系にするイメージ。


殺意2

ターツを外している間に6sが重なる。おっ。


殺意3

4sチーもします。ツモリ三暗刻あるしね。トイトイの複合しないツモリ三暗刻のモテ効率はガチ。


殺意4

うおおお来たああああ。

ところでこれダマじゃね。

ダマで12000あるし。もちろんリーチしたことにより対子落としによる上がり、あるいは相手の手が遅れたことにより巡目的な余裕が出来てのツモ上がりもあるけど普通に止められるケースの方が多くね。損じゃね。


殺意5

ですよねー (´・ω・`)
編集 / 2012.06.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析