スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
リーのみ愚形
カテゴリ: 麻雀
まぁ、形はなんでもいいんだけどリーのみの愚形。

大体曲げないんですよ。聴牌取らないことも結構ある。

でもドラドラだったら大体曲げてしまう。
(手役絡みではないよ。手役が絡むと愚形に意味が出てくるので。)

それはわりと大きなリターンが見込めるからってことなんですよ。

リスクはあんまり変わらないけど(ドラを自分で使っている分多少相手の平均打点は下がると思うけど)リターンがね。大きいからねっていう。

てことは本場(一本場1500)があるときは愚形で曲げてしまってもいいのかなーと思ってみたり。

この場合はリスクも高まっているので単純に

「リターンが大きいぜ!!」という話にはならないんだけどねー。

でも2600は4100とかでも結構大きいからね。

スポンサーサイト
編集 / 2008.10.08 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。