present for you
カテゴリ: 麻雀
あぶなーい1

下家が打8p。あー下家張ってるかもしれんね。0.5シャンテンくらいの感じ。大体一向聴くらいだけど張ってるケースも全然あるよ。くらいか。

いずれにせよ俺は無理だから降りよう。うん。


あぶなーい2

対面の4pもなかなかのもの。下家よりは濃厚な感じで張ってるかもね。こっちは0.3シャンテンくらいか。大体張っててたまに張って無い感じ。


あぶなーい4

上家がポンを入れた次巡打4m。これはさすがに張ってる。張ってると見るのが有利と見る。


あぶなーい5

ならチーですかね。対面と上家はほぼ張ってる。下家もたまに張ってる。だったら周囲のツモ回数を増やして流局のパターンを経減らしにいく。横移動してくれればありがたいし仮にツモられても俺は親じゃない。


あぶなーい6

△くらいの結果。一人ノーテンとかよりはこっちの方がいいんじゃなかなと思います。暫定ラスに落ちる可能性もあったし。
スポンサーサイト
編集 / 2012.06.29 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析