四暗刻ガチ勢
カテゴリ: 麻雀
スーアン1

即リーがいいんじゃないですかね。

ただ四暗刻を目指してもいいかなとは思う。現状安目が安いからね。四暗刻ガチ勢としては安目1300の手で四暗刻を捨てる気にはなれない。

スーアン2

東をポンすれば出和了り5200、ツモって満貫への変化。待ちはそれほどよくないけれど打点は安定する。東ならポンだった気がするが四暗刻ガチ勢なのでスルー。


スーアン3

7pと東が一枚ずつ見えて四暗刻への道が大幅に狭まったことを見落とさないのも四暗刻ガチ勢の大事な仕事。よってリーチ。


スーアン4

手順の胡散臭さやべぇw最初の時点でリーチだった気がするんですがw
スポンサーサイト
編集 / 2012.07.01 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析