カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
序盤の先制リーチを受けた時に一向聴だった時の押したさは異常
カテゴリ: 麻雀
うざ1

擬似ダブリ―うぜえええええ

仮に対面に上がられても下家との差が広がるわけではない。ラス回避ゲーとしては3着目との点差が最重要なのでここは対面に道を譲った方がいい。



うざ2


とね!!後からみればね!!思うんだけどね!!イラつきプッシュだね!!

最近この形の一向聴の弱さを感じます。この時点では3種受けなわけで受け入れの枚数としては両面+カンチャンの一向聴と変わらない。最終形が好形に確定&たまに3面張のプラス要素もあるんだけどあくまで聴牌すればの話。現状は両面×2の形の聴牌率以下の形で押してるわけでそれって損じゃね?


うざ3

麻雀だからこういうこともあるけど損な結果で終わることの方が多そうかなー。もうちょっと形がいい、あるいは打点が見えていれば序盤だけに押してもいい気がするけど。

編集 / 2012.07.04 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
