欲しがりません、ラス前までは
カテゴリ: 麻雀
食い散らかし

はい3900。

これってドラポンするの?

現状の形と打点はそこそこいいんだけどラス目というのもあって満貫には是非したい。おいでませ満貫。

しかしポンして索子単騎からオシャレな単騎にして、という時間が果たしてあるのかどうか。

警戒度は大幅に上がるしドラを打ってきたやつも当然ヤバい、ということになる。

となるとポンはしないけど自力の4pツモは単騎もあり、みたいな感じだろうか。

ツモ4pからならポン4pより変化が残るし警戒度もポンよりは低いだろうし。

じゃあツモ3sor4sは?これだと和了り枚数は減るがダイレクトの8000のパターンが増える。

8000は欲しいけどかといって3900も決して軽い打点ではない。

僕は両面維持にしそうなんだけど、、ラスの時は貪欲に打点を取りに行った方がいいのかねぇ。

ちなみにすぐ3900和了ったけどラスりました (´・ω・`)
編集 / 2012.07.05 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析