スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
両面3択問題
カテゴリ: 麻雀
両面選択1

枚数の少ない1-4m払い、タンヤオへ渡れる2-5p払い、真ん中の両面とか和了れる気がしない4-7s払いの3択。


両面選択1.5

萬子を払ってみました。1-4待ちが両面界で最強クラスの待ちとはいえ1mが2枚切れていては微妙。聴牌までにもう一枚でも切れてしまうと実質ペン4mになってしまう。


両面選択2
第一関門突破。うおおお。


両面選択3

(´・ω・`)


両面選択4

筒子は残すので実質萬子と索子の選択なわけですが単純枚数で3枚差、かつ1mが2枚切れてる、となると残ってる2枚の1mの強さより枚数の多い4-7sかなーと思いました。1-4mのよさは1mが受けに含まれている部分なわけでそこが間に合ってないとなるとあまり魅力的なターツではないように思います。1123の1-4待ちが実はいい待ちじゃないような感じですね。
あんたそれペン4mやが、みたいな。
スポンサーサイト
編集 / 2012.07.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。