スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
見た目の点差に騙されない
カテゴリ: 麻雀
スタンス1

オーラスわりとトップ取れそうな点棒状況。


スタンス2

2副露してのタンヤオ聴牌。ただこれどうなんだろうね。

親リーや対面からの直撃を受けなければいい状況でリーチに降りられなくはなってしている感じもある。

和了りにくい待ちだし。

それを考えると微妙な気もするけどここは和了りに行かないといけないとも思うんですよ。

上家は跳満狙いで時間はかかるだろうし下家は親。

結局のところ局を流してくれるのは対面しかいないしその対面にも満貫は打てない。

軽い手が入ればサッと流してくれることもあるだろうけどラスは考えにくいので跳満ツモや満貫直撃を狙いに来る可能性は十分ある。

となると見た目の点差以上にこの状況はあっさりは決まりにくそう。

それなら多少危険を冒しても自分で終わらせにいく選択はあるんじゃないかなーと思います。

ちなみに時間がかかりそうとか言ってた上家が跳満ツモって終わりましたありです。
スポンサーサイト
編集 / 2012.07.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
