映画「おおかみこどもの雨と雪」
カテゴリ: 麻雀
休みだったので映画を見に行きました。

別に見たいものがあったわけでもなく休みに家でじっとしてるのもなんかアレかな?と思ったので行くことにしました。
とりあえず現状やってるものをチェックした感じだと「おおかみこどもと雨と雪」が面白そうだったのでそれをチョイス。

ということで映画館にいったものの何も調べずに適当に行ったので映画が始まった少し後に来てしまい一時間くらいの待ち。

しょうがないので適当にぶらぶらしようとロフトにでも行きました。

最近スマートフォンを買ったのでそれのカバーでも買おうかなと思い足を運んだけどいいのがなかったので断念。

それでも時間あるので今度は時計を見る。腕時計が欲しいな―と思って眺めるけどこれもいいのが無い。

昔はスウォッチの時計を好んでたんだけどもうスウォッチとか言ってる年齢でも無い気がしたりしてた。

しばらくしてそもそも携帯あったら腕時計いらんよな、というのに気づいたので店を出る。

ということで程よい時間になったので映画館へ。

チケット買おうとしたら受付のお姉さんに「二名様でよろしいですか?」と聞かれた。

え、一人ですけど。ダメですか?最近の映画館は二人がデフォなんですか?じゃあお姉さん一緒に見てくれますか?

とか思いながら「あ、一人です。」と普通に返しました。定期ネットで威勢ががいいやつはリアルではおとなしい。

映画は面白かったです。いい年なのに一人で映画見に行って泣きそうになりました。というか少し泣きました。

見終わってからは特にやることもないし暑いし翌日は仕事だしなんでササっと帰りました。



以下重要なネタバレあり




























































麻雀はリーチ
スポンサーサイト
編集 / 2012.08.23 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析