カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
勝負手とは
カテゴリ: 麻雀
未遂


怖いと言えば怖いですよ。MAX48000まであるわけですから。そこまでは行かなくても12000は十分ありそうだしそれでも十分致命傷。

でも曲げるじゃないですか。上家は高そうだけどまだ張ってはなさそうだし。

最近似たようなことをよく言ってるんですが

「降りてもラスの可能性がある時の勝負手はプッシュプッシュプッシュ―(っ´ω`c)」です。

問題はこのリーチのみが勝負手なのか?ということ。

結論から言えばこの手は勝負手です。

打点は低いとは言えここで加点することは点差的に非常に大きい。それがミニマム1300だとしてもです。

勝負手の基準は打点だけではありません。その手を上がることで何かを決定づけられるならそれはもう勝負手。

ここでのこの手をあがることはラス回避において相当有利になります。

つまりこれは勝負手なんです。


未遂3

さすがに出来すぎ。


編集 / 2012.09.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
