スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
戦線復帰
カテゴリ: 麻雀
これ押し


少考したけどスルー。

ドラを打って2000点の聴牌ではちょっと、、、

と思ったけどポンして良かった気がする。供託2本&詰み棒2本あって2000は4600あるとなると打点的には及第点はありそうだし待ちもよさそう。

放銃リスクは結構あるんだけど東2局だし失敗しても復活の時間はあるかなーと。

残り局数が多い時はリターン重視の方がいいと思います。局数が少なくなるにつれてリスク回避の選択にスライドさせていく。

大局感とか呼ばれてるやつ。

そういえば九段IDで打ち始めました。昇段確率は2割くらいあればいいかな、というところ。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
編集 / 2012.09.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
