スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
和了る以外にも
カテゴリ: 麻雀
ガンシボ1

下家に2副露された所。

まぁ、無理ですね。生牌の字牌を二つ抱えてたこの形で下家と闘うのは無理っぽい。どっちか一個ならまだよかったんですけどね。

ということで絞りまくります。

まだ放銃にはならないとは思いますがここから役牌を切りだしていって一個鳴かれたあとに色々あって5200とか1300・2600上がられるのは僕としてはアウト。自分が和了れなそうなさ手の時にラス目を和了りに近付けてやる必要はないでしょう。


ガンシボ2

ひとまず点差は縮まりませんでした。まぁ、よし。


ガンシボ3

和了れない手ではあるけどここは絞らずに打南で上家にアシスト。上家に鳴いてもらって親と闘ってもらいたい。上家を使って親をけん制する感じ。鳴かれたあとはしっかり降り。


ガンシボ4

大幅に点差がつき親番を消化させました。これはでかい。

どこに和了られるとまずいのか?それを阻止するためにはどうするのか?ということ。

自分が和了れればベストですがそれが出来ない時でも出来ることはしっかりしていきたいですね。
スポンサーサイト
編集 / 2012.10.07 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
