スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ふらふら副露
カテゴリ: 麻雀
9段配分pt増えねえええと思ったけどそもそも7段配分でもほとんど増えていませんでした。

どうも。メカゼットンです。

天秤1

チー。まぁこれはいい。三色と中バックの両天秤

天秤2

これはいかんなぁ。素直に打白だった。白の重なりを見つつ三色と中バックで手牌進行させようとしたけど保険かけすぎ。

天秤3

これ鳴くならなおさら白を切って5sを取っておくべきだった。こっから役が確定する中が出ても鳴けないとか不憫すぎる。この形からなら7pはスルーすべき。完全に浮足立ってる。

天秤4

聴牌。でもラッキーなだけですね。たまた上手く聴牌したけど副露バランスが悪すぎる。

これの反省点は

「天秤をかけすぎない(色んな可能性が残る代わりに各可能性の成就率が下がりすぎる)」といったところですかね。

あとはちゃんと最終形をイメージしながら仕掛ける、とかかな。

要反省。
スポンサーサイト
編集 / 2012.10.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
