カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
こわがリーチ
カテゴリ: 麻雀
その1

怖い怖い怖い。このリーチは怖い。メカの僕でもガクブルです。

ラス目の親のゼンツ攻撃が来ても全くおかしくないし自分の待ちも枚数だけは4枚と普通にあるが捨牌的にはよさそうな感じはまったくない。

そしてなにより和了ったところでトップが見えるわけじゃない、というのがでかい。ツモればトップの背中が見える、くらいにはなるけどこのゲームそういうゲームじゃないから!!ラスらないゲームだから!!ということを考えるとこのリーチはラスになる可能性を結構秘めてるわりにリターンがあまり見込めていない。

和了れば局消化&高打点でほぼラスはない状況にすることは出来るんだろうけどどうなんでしょうね。

まぁ、でもダマかなー。でも曲げたいよなー。でもダマっぽいよなー。

曲げずに失敗しても最終着順は3着にはなれそうだけど曲げて失敗したら4着の可能性出て来ちゃうもんなぁ、、、

それともシャボダマにしてマンズの変化待ち、とかそういうのしちゃう?
編集 / 2012.10.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
