スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
直線一気
カテゴリ: 麻雀
考え

1m切りました。打北の方がいい?

3mを引くとチーテンが取れなくなる、ツモ3mがダイレクトに向聴数を進めてくれるわけでもない、そろそろ中盤に入ろうかという段階だけど1mが安全でもなく早く切りたい、とか思って1mにしました。

絶対に和了らないといけないなら北を切るんですがそうでもない状況。対面か下家が急いだ和了りをして終わりになるケースが多いでしょう。そうなると手牌はなるべくスリムにしておきたい。ラス争いに巻き込まれないようにしながら勝手に終局してくれればベストかな。まぁ、和了れればそれが一番いいんだけど。

考え2

結局放銃しました。まぁ、こうなったら守備も何もないので全部押すだけ。別に放銃したことに対して後悔も憤りも何もない。

常に全開で行くんじゃなくて引くことを考えながらもタイミングが来たら一気に行く感じ。
スポンサーサイト
編集 / 2012.10.31 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
