伏せられる時は4000点差を意識する
カテゴリ: 麻雀
丁1

4sじゃなくて2s切る!!麻雀は枚数!!後の危険度とか知らんわ!!

丁2

うっひょおおおお。2s切ったら親からリーチ来て半泣きになるパターン期待したやつざまぁぁぁぁ

丁3

よくわからん。青春時代なら間違いなく曲げてた。和了れば暫定3着になり上位二人がそれなりに離れているのでオーラスはサッと終わってくれんじゃね?的なことを考えていた。ここでの空振りは致命傷になり得るし。


丁4

曲げてたら和了れてなかった、とは思わない。でも曲げたら和了れてなくてもおかしくはない、とは思う。

丁5

和了ってみるとオーラス下家と3900差。微妙。これならリーチした方がよかったのかな?どこからどう和了っても4100点差以上になるならノーテン終了が可能になるのでなおさらダマに傾くと思うんだけど。点数状況的には速度のある場になりそうなのでこれでもいいっちゃいいんだけどさ。

伏せることが許されるオーラス(自分が親、トップ目が親)の時は4000点差あることですごく有利になるのでその辺も考慮して判断したいですね。
スポンサーサイト
編集 / 2012.11.08 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析