カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ふつゼットン
カテゴリ: 麻雀
実は1

もちろんツモ切りでもいい。でもそれは凡庸な一打ではないか?和了りたいのはもちろんそうだが極力高く和了りたい局面でもある。

まだ巡目も浅いし打点を求めて聴牌を外しても面白そう。ちなみに外すとしたら萬子払うのか7s払うのがいいのかはわかりません。

萬子を払って受けの広い5800のくっつき、索子を払って一手で12000への昇格のどちらがいいかな?萬子払ってもツモ4pは対応出来るので萬子払った方がいいような気もするけど索子払うと一応両面形×2の安定した形にはなる。外すなら打7sが好みかな。フィニッシュはやはり1-4mのイメージ。

実は2

凡庸でーすヽ(。_゚)ノ

実は3

(´・ω・`)

実は4

普通の1000オールありです。勇気あるものなら2000オールになってたかもしれない。でも打牌が変われば展開が変わってたこともあるだろうからな!!
編集 / 2012.11.10 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
