ラスの可能性があっても12000さえあれば関係ないよねっ
カテゴリ: 麻雀
愛さえ

ポンして打1sの選択もある(鳴かれている3sは1pと9pの間に切られたもの)。

ただその場合は変な牌を引いたら比較的すみやかに降りそう。2900でラス目と真っ向勝負ヨ!!はしたくないので比較的安全そうな索子を切っていく感じになるでしょう。

愛さえ2

真っ向勝負ヨ!!

この赤5sを引いた時の気持ちよさは異常。数巡後に下家から出和了りしてトップ確定の和了りをした時よりもこのリーチをかけた瞬間の方が興奮してるまである。


愛さえ3


まぁ、和了れないんですけど。

でもこれリーチじゃないかもしれないね。ここで放銃しなければかなりの確率でラスはないのでダマにしておく方がいいかもしれない。そしてこれで曲げないにするなら3m鳴いて早めに降りる、という選択の方がよさそう。

この手で3m鳴いて早めに降りるとかつまんねぇぇぇぇぇぇ
編集 / 2012.11.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析