スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
麻雀がいじわるする
カテゴリ: 麻雀
あぶあぶ0

なーんもないです。

放銃した際はゲロ吐きそうになるけど放銃率自体は低いであろう字牌の東、2巡凌げる9m、ダブル2枚壁という若干だけでも防御力のある9p、現代麻雀で先切りとかあんまりねーだろ的打3sか。

選択肢としてはそれくらいですかね。

あぶあぶ1

一応これにしました。でもダメかな。宣言牌の一個前のマタギってのは危険度が結構高いよね。(参考優良サイト)これの応用で宣言牌の一個前の数牌は好形固定してあるケースが結構ある。

それを踏まえると9mかな。9pと結構迷うところだけど9pを切った次巡はおそらく9mを切ることになるであろうことを考えれば先に9m連打しておいて安牌が増えるのを祈る方が全体の安全度は高そう。

9m自体の危険度は多少9pより高いけど通ると2巡凌げるのでその間に安牌が増える可能性、他家にヒントを与えないとか考えるとトータルではあら不思議9pを切るより局収支がよくなっちゃった!!という感じ。

まぁ、なんにせよ9pか9mですかね。3sで当たると高確率で赤5sをまたいじゃうしね。

あぶあぶ2

ね。危ないでしょ?

ちなみに9mも上家に当たる。実践打牌と考察後打牌両方当たるとかこのゲームいじわるかよ。
スポンサーサイト
編集 / 2012.11.30 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
