スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
一枚切れバックの信頼度はいかに
カテゴリ: 麻雀
バラランサー1

タンヤオなら打西。バックなら打8m。西が2枚残りならバックにするんですけどこういうの一枚残りだとどうなんでしょうか。西は出やすいのはそうなんだけど7mは4枚あるわけで1mVS4枚ではさすがにさすがに、という気がする。まだ変化するしね。


バラランサー2

今回は西期待にしました。若干和了りが遠いので窮屈で守備力のない形にするのはちょっと気が引けた、という感じです。西の方がでやすいだろーとか言いながら萬子切ったんですが本当はビビってただけ。ドラドラ(ドラ6pとか)ならなるべく和了りを見て西切りそう。

バラランサー3

よーわからんかった。受け気味なら6p切ってもよかったとも思う。和了りへの安定感では西切りが勝ると思うけど守備面での安定感が損なわれすぎる。トータルで見るとバランス悪そう。ここで前のめりになるなら最初から西切った方がいいんじゃないの。

バラランサー4

これが最悪のパターンですよね。安全牌がほとんどなくかつ和了りは遠そう。助けてお母さん。

バラランサー5

あなたがお母さんでしたか。
スポンサーサイト
編集 / 2012.12.06 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。