スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ぼくのかんがえるさいきょうりーち
カテゴリ: 麻雀
混一寄せ1

2mは一枚目からチー。2mが一枚も切られないうちは5-8pはスルー。一枚でも切られたら5-8pもチーくらいのバランス。このバランスはしばらく変わってない。

混一寄せ2

ここでもさっきの判断とあまり変わらない。4m受けはオマケみたいなもんなので基本は2mの枚数で判断する。なので4mはスルーしても2mはスルーしないということもある。メインはカン2mリーチのイメージ。

混一寄せ3

ツモ2mなら混一の移行もあったように思う。ツモ4mならさすがにリーチするけどこれだと染めてもよさそう。5m周辺よさそうだし。

混一寄せ4

すぐかよ。

混一寄せ5

はい。

混一寄せ6

染めてたらか鳴かれてる可能性は高いのでダイレクトにこの結果にはなってたとは考えにくいんだけどまぁ、東南戦の一局目ということを考えると染めにいってもいいかもね、と思いながら多分今後も染めません。リーチ+1翻の先制両面は最強リーチの一種だと思うので。
スポンサーサイト
編集 / 2012.12.07 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。