和了り逃しのあとはリスクが待っている
カテゴリ: 麻雀
トイトイ見1

聴牌しました。リー棒3本の2本場なんで2000は5600。超和了りたい。

トイトイ見2

いやー。どうだろう。トイトイが欲しいのは間違いない。満貫和了れば10000点以上の収入になるので連帯も大きく近づきラスの可能性もだいぶ低くなる。

とは言え和了り自体が偉い状況なのは事実。上下も攻めて来ておりモタついての放銃は避けたいところ。

トイトイ見3

となるとこちらですか。誰も仕掛けてなければトイトイにする手もあったと思う。和了り逃しも痛いししそれをした場合にはおまけに放銃チャンスまでついてくるとなると今回は和了り優先で。

トイトイ見4

お、俺の打牌が変われば対面が5s打ったかどうかはわかんないし!!

トイトイ見5

(´・ω・`)

トイトイ見6

和了りたかったけどラス目との点差が開いたのでよしとしましょう。

和了り逃しが単純にそれで済めばいいんですけど和了りを逃した場合「他家の和了りのチャンスが増え、自分の放銃機会が増える」という状況が起きるのでその辺も考慮して判断していきたいけどウマぶったらこんなことになりましたw
スポンサーサイト
編集 / 2012.12.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析