最速への道は険しい
カテゴリ: 麻雀
鳴くように1

最近は鳴くようにしています。

えっ。鳴くでしょ?と思う人も多いと思うんですがこれ結構鳴かなかったんですよ。

こんな字牌シャボとかリーチしたら大体和了れるんだからもったいないじゃん、とか言って。

なんなら東と発一枚ずつスルーしてましたからね。「これリーチでもどっちも止まらないじゃんwwサイキョww」みたいな。

今でも一枚くらいはスルーしてもいいかなーとは思ってます。ただ2枚スルーするのは無理。怖い。

昔と比べてスピードに価値を見出してはいるんですよね。それでも他の人に比べて仕掛けは遅めな方だと思うけど自分なりに急いではいる。僕にとってこの鳴きを記事にしちゃうくらいにはこれを鳴けるのは進歩なんですよ。

鳴くように2

最速のつもりだったけどこの巡目で三人聴牌とか何事だよ。
スポンサーサイト
編集 / 2012.12.25 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析