スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
点棒が増えるということがいかに幸せなことを僕らは忘れかけている
カテゴリ: 麻雀
びびり1

はやい (´・ω・`)

びびり2

さすがにポンはしない。これを鳴いても聴牌までが速くなるだけで和了りまでが速くなってる気がしない。

びびり3

あー。

びびり4

せっかく東が通ったことだし東切りましょう。東が通って無ければ1m切るんですけどね。

筋くらいで打1m→字牌くらいで打白→聴牌で勝負の打2pと一応聴牌までのルートは見えるんですけど索子の2度受けの部分が重くすんなりとは入らなさそう。字牌は通る確率は高いだろうけど放銃した時のダメージは大きいし白の後には2pも待ってる、となるとまぁ、東通るなら東の方が安定でしょう。

何より最後に2pが待ってるってのが厳しい。ここにあと一個無筋引いたら大体終わりです。それだったらここで1mの危険を背負うのも無駄な気がしませんか?

びびり5

手中で一番安全度が高そうな牌切ったり和了りが近づくにつれ背負う価値のある危険度が上がって多少押したりで結局最初の段階でもってた余剰牌全部切りましたw

びびり6

最近こういう和了り逃しの多さがやべぇ。

まぁ、張り返すだけツイてるのかもしれないけどさ。
スポンサーサイト
編集 / 2012.12.27 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
