バランス調整
カテゴリ: 麻雀
コロ助1

ああー (´・ω・`)

ただこちらの受けが両方リーチ者の捨牌にあるんでちょっと和了りやすかったりもする。

コロ助2

おっ。これ和了れるんじゃね?

コロ助3

厳しい。まぁ、安牌は発が2枚あるのでひとまずは大丈夫。

コロ助4

からのどーん!!!

前まではこういうの降りてました。ただちょっとくらい押してもいいんじゃないかなと思い始めてます。

・打ってもラスらなそう
・まだ無筋いっぱい残ってる
・情報が少ないのでまだ他家が8s切ってくれる可能性は結構ありそう

とかですかね。

押すべきと思ってるわけではないんですけど安易に降りるのはやめてちょっとくらい押そうかなと思っています。

押そうかなというか押すべきポイントを探して行きたい、という感じ。

これ対面の捨牌にあるのが5sなら普通に押せるような気がするんですけどね。

コロ助5

6mはやめます。6mを通してしまうと他家の降りる牌の選択肢が増え8sが出にくくなるのでこのへんが潮時。上家が押すなら現物が出にくくなるし横移動もあるでしょう。

コロ助6

まぁ、和了るんですけど。
スポンサーサイト
編集 / 2012.12.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析